こぶたのきもち

両親の介護とこぶたのくらしっぷりだよ〜ん                                                父はレビー小体型認知症と10年以上も戦い旅立ちました。                                           現在は何の因果か、これまたレビー小体型認知症の母とレビーに挑んでいます。

携帯からのつぶやき

寝そびれた( ;´Д`)

IMG_4405.jpg
昨年の大腸検査の時の様に、失敗しないぞと…


下剤を多目に仕込まれ…

深夜にトイレとお友達状態 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘「WC

すっかり目が覚めちゃった。(◎_◎;)

で、

iPhoneから

こっそり更新ちう。

新築の病院での入院は、トイレと仲よしでも…

ちょっぴり気分がいいかも…

それに、図書室で河野先生の本を見つけて借りたので、退屈はしないだろう。

教育

昨日の大腸検査で、検査らしい検査は終了。

後は例のトカゲちゃんのヨダレ由来の、バイエッタなる治療薬と私の相性を見極めるだけなのだが…


暇な時間は、教育とやらに費やされるはずなのだが、最初のアンケートなるものにちょっとズル(ネットで情報収集)しちゃったのもんだから♪(´ε` )
知識は完璧なことになっちまって、お勉強は免除なのよ…

リハビリ(体操)も、体重が順調に減少しているので、これまた免除。


なので今日からは、何をしたらよいのやら…!?(・_・;?

成分補給(=^ェ^=)

昨日は外出して、ベルさんとお昼寝したよ。
暖かい日だったが、ピッタリとふっついて…愛い奴め
暑くて、大汗かいちゃったけと嬉しかった〓

今日はトレッドミル検査(負荷をかけながらの心電図検査)、又もや汗をかかなくっちゃだ〜(−_−;)


痛々しい…((((;゜Д゜)))))))

レビー小体型認知症介護家族おしゃべり会ネットワークの
活動をご覧頂けるBBSが出来ました。


各地のおしゃべり会のご案内やご報告が公開されています。
こちらクリックして下さい。
相談を書き込む事は{/NG/}です。ご注意下さい。

札幌ぴかぴか組5月のおしゃべり会は、私の都合により5月のおしゃべり会と言ってるのに…
6月3日(決定しました。
参加希望の方は6月2日()の午前中まで受け付けていますのでこちらをクリックして詳細をご覧下さい。

お願い
レビーの特異な症状に手足の指の変形があります。
画像等がありましたらkuririnさんのブログ↓
http://kuririn-web.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-5dfd.html
をご覧になり、コメントやメールでの画像の送付をご協力お願い致します。

{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}

IMG_9970.jpg
昨日は久々の胃痛。

今までも時々痛くなったことはあったけれどさ…
あぶら汗がダラダラと流れるほどの痛さは久々だった。

おもわずナースコールおしますた。


へたっぴナースに当たっちゃって… orz


お誘い
ちょっと聞いてみたい事があるんだけれど…
ブログに書かれている内容と違う質問なので書き込みづらいと思ったら、
気軽に『こぶたBBS』にスレッドをたてて(書き込んで)下さい。
皆で問題解決?していきましょう。
愚痴や世間話も、もちろんOKで〜す。
一人で悩まずに、他の人の意見も聞いてみちゃいましょう。









はげみになりますので、ポチッとよろしくデス。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

ヒーラ・モンスター

IMG_8157.jpg
昨年、日本に上陸したアリゾナ出身のトカゲの唾液からでけた糖尿病薬。
痩身効果も期待でけるらしい。
ただ私との相性が、いかがなものかと…
トカゲちゃんそのものは…仲良しにはなりたくはないお姿。(; ̄ェ ̄)
主治医曰く「相当キモイよ〜」と…
円山動物園に居るらしいので、暇があったら会いに行ってみようかしら?
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ