札幌ぴかぴか組11月のおしゃべり会
11月17日()の開催となります。
参加希望の方は11月16日(土)の正午まで受け付けておりますのでこちらをクリックして詳細をご覧下さい。

お願い
レビーの特異な症状に手足の指の変形があります。
画像等がありましたらkuririnさんのブログ↓
http://kuririn-web.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-5dfd.html

をご覧になり、コメントやメールでの画像の送付をご協力お願い致します。

レビー小体型認知症ネットワークBBS

全国各地のおしゃべり会のお知らせや、活動報告がご覧になれます。
{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}

福岡は、私だけ雨の洗礼を受けて始まりましたの…

札幌はドンヨリと黒い雲が垂れ下がり、今にも泣き出しそうな空だったのですが何とか濡れずにすみました。
千歳空港は土砂降りでしたが、外に出る事なく飛んじゃいますので無問題。





問題は福岡に降りてからですよ。



丁度昼過ぎに到着する便だったので、軽く?昼食をいただき外を見たときは雨は降っておりませんでした。


ホテルまでは地下鉄で行って駅前通りを散策するのも良いかしらと…


博多で地下鉄を降りて、地上にでたら…



まさかの土砂降り!パワーいまいち。。。(´Д`|||) ドヨーン



そんな始まりだったのですが

翌日の『よかよか組』は本当に良かった!

何時も思うのだがレビー介護家族はどの方も始めてあった方とは思えない。


今回はRumiさんのお父さんに施設まで押しかけちゃって会って来た。

勝手に握手したり… (・´艸`・)

父を思い出しちゃって嬉しくなっちゃった。


Rumiさん、お父さんお騒がせしちゃって済みませんでした〜


ま、おばさま3名珍道中は南国福岡でも炸裂でしたけどね。☆ヽ(▽⌒*)


そんでもって私は一泊お二方よりも多くおりまして、もう一つのミッション(趣味のお話なので別ブログにでも書きますわ)をクリアしてから帰路につきました。



帰りも雨かと覚悟しておりましたが福岡も札幌も雨に当たらず帰宅出来ました。


で、私が帰宅した翌日の7日に母がショートより帰宅したのですが…



長くなるのと、今日はこれから出掛けなくっちゃなので福岡の報告をさらりとさせて頂きました。

お土産のお話は、kuririnさんのブログに詳しく記載されておりますよ〜


恐怖の幕開けは明日にでも…


お誘い
ちょっと聞いてみたい事があるんだけれど…
ブログに書かれている内容と違う質問なので書き込みづらいと思ったら、
気軽に『こぶたBBS』にスレッドをたてて(書き込んで)下さい。
皆で問題解決?していきましょう。
愚痴や世間話も、もちろんOKで〜す。
一人で悩まずに、他の人の意見も聞いてみちゃいましょう。






な、なんと帰宅後
ゆっくりPC前に座れたのは、たった今ざんすのよ!


レビー小体型認知症と言うカテゴリーがでけた様なので
引っ越してみますた…(キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!! 

はげみになりますので、ポチッとよろしくデス。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村