札幌ぴかぴか組4月のおしゃべり会
4月21日()の開催となります。
参加希望の方は4月20日(土)の午前中まで受け付けておりますのでこちらをクリックして詳細をご覧下さい。

お願い
レビーの特異な症状に手足の指の変形があります。
画像等がありましたらkuririnさんのブログ↓
http://kuririn-web.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-5dfd.html
をご覧になり、コメントやメールでの画像の送付をご協力お願い致します。

{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}

気が付けば新年度ははじまっており…


何やかやと、バタバタしているはずなのに…


私も何か始めなくちゃと言う気になるのは何故でしょう?



親子なので

そんな気持ちは母も同じなのか?


折り紙がパッと理解出来なくなって来た母は

今度は切り絵にはまっております。


ディサービスの職員さんも、次から次と色んな企画を考えて下さって頭が下がります。

ちゃんと色紙に切り絵の図案をコピーして下さいました。


凝り性の母は朝食前から、切り絵に没頭しています。



下を向いているので、タルタルのホッペが…


ぷっくりと垂れ下がっているのは…ご愛嬌。


お誘い
ちょっと聞いてみたい事があるんだけれど…
ブログに書かれている内容と違う質問なので書き込みづらいと思ったら、
気軽に『こぶたBBS』にスレッドをたてて(書き込んで)下さい。
皆で問題解決?していきましょう。
愚痴や世間話も、もちろんOKで〜す。
一人で悩まずに、他の人の意見も聞いてみちゃいましょう。






だるまの図案は私を切り刻んでいるつもりで、鬱憤腹しか?(;-ω-)
それとも、
七転び八起きで、転んでもただじゃ起きない母(私もそうだけどさ)の意思表明か?( ̄σ・ ̄)ホジホジ


はげみになりますので、ポチッとよろしくデス。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村