レビー小体型認知症介護家族おしゃべり会ネットワークの
活動をご覧頂けるBBS


各地のおしゃべり会のご案内やご報告が公開されています。
こちらクリックして下さい。
相談を書き込む事は{/NG/}です。ご注意下さい。

札幌ぴかぴか組10月のおしゃべり会
10月8日(体育の日開催になります。
参加希望の方は10月7日()の午前中まで受け付けていますのでこちらをクリックして詳細をご覧下さい。

お願い
レビーの特異な症状に手足の指の変形があります。
画像等がありましたらkuririnさんのブログ↓
http://kuririn-web.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-5dfd.html
をご覧になり、コメントやメールでの画像の送付をご協力お願い致します。

な、なんと書籍「認知症の困った症状は劇的によくなる」が
出版社社長のご厚意で更に100冊追加となり、絶賛プレゼント中です。
http://kuririn-web.cocolog-nifty.com/blog/
↑kuririnさんのblogにアクセスして応募要領をご覧下さい。

{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}

以前にもご紹介したムクナ豆。


過去記事←クリックすると飛びます。


長男さんのところでは、9月の初めにもう花が咲いていた。

我が家はやっと17日に花が咲いているのを確認。


キレイな紫色(ピンボケですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )

東北から見ると北海道は2週間以上遅れてるんだね。


今年は50年ぶりの猛暑らしいが、夏が長いぶん秋は駆け足で過ぎて冬に突入すると予想されている。
本日も9月も半分過ぎたと言うのに、暑い。
予報は32℃となっていたが…

湿度が高くて苦しいぃぃ!

この気温が少し続けば(私的には続いて欲しくないけど…)ムクナ豆も収穫の期待がもてるが、一気に寒くなるらしいので望みは薄い。

異常な気温の中、我が家で一番元気なのは母だ。(@o@){/汗/}

私は夏バテで胃の調子が悪く食欲が湧かずヘロヘロ。
夫も寝苦しい夜が続き寝不足で疲労の色が伺えるのだ。


しか〜し


母は食欲は人一倍。


もりもりと食べている。

私のまねっこして「私も食欲が出ない」と言うが、
ご飯もおやつも私の倍は食べている。


大正生まれ、恐るべし…


お誘い
ちょっと聞いてみたい事があるんだけれど…
ブログに書かれている内容と違う質問なので書き込みづらいと思ったら、
気軽に『こぶたBBS』にスレッドをたてて(書き込んで)下さい。
皆で問題解決?していきましょう。
愚痴や世間話も、もちろんOKで〜す。
一人で悩まずに、他の人の意見も聞いてみちゃいましょう。






ムクナ豆、どこまで育つか楽しみ。
私はパワーいまいち。。。(´Д`|||) ドヨーン

はげみになりますので、ポチッとよろしくデス。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村