レビー小体型認知症介護家族おしゃべり会ネットワークの
活動をご覧頂けるBBS


各地のおしゃべり会のご案内やご報告が公開されています。
こちらクリックして下さい。
相談を書き込む事は{/NG/}です。ご注意下さい。

お願い
レビーの特異な症状に手足の指の変形があります。
画像等がありましたらkuririnさんのブログ↓
http://kuririn-web.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-5dfd.html
をご覧になり、コメントやメールでの画像の送付をご協力お願い致します。

な、なんと書籍「認知症の困った症状は劇的によくなる」が
出版社社長のご厚意で更に100冊追加となり、絶賛プレゼント中です。
http://kuririn-web.cocolog-nifty.com/blog/
↑kuririnさんのblogにアクセスして応募要領をご覧下さい。

{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}

在庫有りと書かれていたから…


思わずポチったのに…



こんな事だったらヤ◯ダ電気にメモリを買いに行けばよかったと、激しく後悔。

てか、事前の準備に手を抜いた自分に腹が立ってます。(メモリの増設をすっかり忘れていたオバカさんでふ)

出荷予定の日に『売り切れましたので、入荷までしばらくお待ち下さい』とメールが来たのだよ。(;-ω-)アリエン…


慌ててサイトに行って見れば…
赤い文字で売り切れと…

そんなの有りっすか?



後何日このチンタラネットに耐えなくちゃいけないのでしょうか?
もう…メモリが届くまでの間、リストアしちゃおうかしらね。
それも面倒臭かったりする…。
良い子で待ちますから、早く届けて下さいま〜〜せ〜〜



って、ことで

昨日は母の脳血流シンチグラフィ(SPECT)を行なって来ました。
結果は二週間以降に受診して下さいとのことでした。
次回に眠剤を処方してもらう時に私一人で伺って来ようと思っています。


やはり、ちょっと陽性反応が出ている様な母。

検査後に病院の理髪店(父が入院中には、よく散髪をお願いしていた)に寄りたいと言い出した。
散髪は少し前にしたばかりなのに…
とにかく誰かと話がしたいのだろう。

それには私が邪魔なのだ。

あんたは帰っていいよ」と、のたまう。
腹立たしいので「それじゃお先に」と帰って来てやった。

3時間後に帰宅した母の頭は、朝とそんなに変わった様子は無かった。
あの人(理容師のおばちゃん)ったら、話し好きだから長くなっちゃってさ
お父さんが死んだ事言ったら、”奥さんも長い間、介護たいへんだったね〜”って言ってくれてね…
等々楽しそうに話して聞かせるが…

あなたは…それほど大変じゃなかったと思いますよ!と思いながら、右から左へと聞き流しておりました。


何だか9月に入ってから、夏の異常な暑さが祟ったのか体調がいまいち良くないのだ。
冷たいものばかり取っていたからか、胃の調子が悪い。
いわゆる夏バテなのかしらね?
普段は聞き流せる事柄にも、何だかピリピリしちゃう私なのだが…


母のハイテンションはまだ続くのだろうか?


お誘い
ちょっと聞いてみたい事があるんだけれど…
ブログに書かれている内容と違う質問なので書き込みづらいと思ったら、
気軽に『こぶたBBS』にスレッドをたてて(書き込んで)下さい。
皆で問題解決?していきましょう。
愚痴や世間話も、もちろんOKで〜す。
一人で悩まずに、他の人の意見も聞いてみちゃいましょう。






理髪店の方には大変ご迷惑をおかけしたのではないかと…
あ〜ぁ、これからもあちこちに迷惑かけるんだろうな〜
胃が痛い…

はげみになりますので、ポチッとよろしくデス。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村