レビー小体型認知症介護家族おしゃべり会ネットワークの
活動をご覧頂けるBBSが出来ました。


各地のおしゃべり会のご案内やご報告が公開されています。
こちらクリックして下さい。
相談を書き込む事は{/NG/}です。ご注意下さい。

札幌ぴかぴか組6月のおしゃべり会は、今月も私の都合により6月のおしゃべり会と言ってるのに…
7月1日(となりました。
参加希望の方は6月30日()の午前中まで受け付けていますのでこちらをクリックして詳細をご覧下さい。

お願い
レビーの特異な症状に手足の指の変形があります。
画像等がありましたらkuririnさんのブログ↓
http://kuririn-web.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-5dfd.html
をご覧になり、コメントやメールでの画像の送付をご協力お願い致します。

{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}

23日から27日まで、行って来ましたよ~~


まずは、23日千歳空港より羽田へ。

この日、まずは私のプライベートな時間。(てか、全部プライベートですが…)
札幌はこの日、13℃と寒いくらいの気温。
鳥肌立てながら空港まで、我慢大会の如く超薄着。
東京に着いて、暖かくてホッと致しました。

早速、品川区の引っ越したばかりで段ボールだらけの姪のお部屋へ…(汗)
時間も昼時だったので、部屋の近くの中華のお店へ行きますた。

ここ涼しいから…」と勧められた席で冷やし中華をすすっているうちに。。。σ(#)Д`) 虫さされ

昨年の京都同様、蚊の餌食になりました。


奥さん、ちょっと聞いて~~、今年度初の虫刺されが東京でしたのよっ。


ってな感じです。

お腹を満たして、関東で一番長い商店街『とごしぎんざ』へ繰り出しました。

戸越銀座商店街のキャラクター『ぎんちゃん』若い(若過ぎる)女子に逆ナンされておりますた。

トラなのか?猫なのか?

猫と言えば、ブティックの猫を写真に収めたり…

写真うつしてもいいですか?」とお聞きしたら、人見知りなので逃げちゃうかもと言われたが…
どっこい、カメラ目線くれちゃったりして…
しっかり看板猫ちゃんだったりする。(○´艸`O)


1.3kmの商店街を、虫刺されの薬を買ったり雑貨屋さんを覗いたり。
ミ〜ハ〜な叔母と姪は嵐ちゃんでも紹介された「おでんコロッケ」を食べたりしながらブラブラと歩き、ちょっと日が暮れて来るとアルコールが恋しくなり(飲ん兵衛の家系です)
私がリサーチしてあった荏原中延の『かもすや酒店』


飲んだし食べた。(食べ物は…画像無いの…写真の前に胃袋行きだった)

大満足で家路と着いたが…


翌日bossに、我が家から5分のところで飲んでいるのに、何故に電話をしないかと叱られる…(汗)

済みません!

酔っぱらって、脳味ちょが粕漬け状態だったのだと思いますぅぅぅ〜

と、第一日目は過ぎて行ったのでした。


つづく


お誘い
ちょっと聞いてみたい事があるんだけれど…
ブログに書かれている内容と違う質問なので書き込みづらいと思ったら、
気軽に『こぶたBBS』にスレッドをたてて(書き込んで)下さい。
皆で問題解決?していきましょう。
愚痴や世間話も、もちろんOKで〜す。
一人で悩まずに、他の人の意見も聞いてみちゃいましょう。






数日ひっぱる予定です。
すんません …(・∀・;)おいおい

はげみになりますので、ポチッとよろしくデス。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村