レビー小体型認知症介護家族おしゃべり会ネットワークの
活動をご覧頂けるBBSが出来ました。


各地のおしゃべり会のご案内やご報告が公開されています。
こちらクリックして下さい。
相談を書き込む事は{/NG/}です。ご注意下さい。

札幌ぴかぴか組4月のおしゃべり会は、4月22日(決定しました。
参加希望の方は21日()の午前中まで受け付けていますのでこちらをクリックして詳細をご覧下さい。

お願い
レビーの特異な症状に手足の指の変形があります。
画像等がありましたらkuririnさんのブログ↓
http://kuririn-web.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-5dfd.html
をご覧になり、コメントやメールでの画像の送付をご協力お願い致します。

{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}

母が通うディからはお手紙の返事も無く、特にアクションも無い。

ま、”こんなものか?”とは思っていましたがねっ!


もう少し気長に待ってみましょうかね。
新年度と云うこともあり、お忙しい事と思いますし…
当の本人、母は今までと変わること無く元気に楽しく通っているのだし(そこが一番だと思っている)
母に変化は見られない。


ただ変化があって欲しいのは、私の血糖値と睡眠障害?(血糖値の上昇は睡眠時間と微妙に関係があるらしい)

父の介護が終わったので、夜はゆっくりと眠れると思っていたのだが…
長年染み付いてしまった、細切れな睡眠時間。
一年以上経過した今現在でも、しっかりと私の脳にインプットされているようなのだ。

昼寝をしない様に踏ん張っていても夕食後にTVを見たまま寝落ちしてしまう事が多々あり、妙な時間に目が覚めてしまいそのまま朝を迎える…そんな毎日だ。

友人に言わせれば、7年も8年も続けて来た生活を元に戻すのには1年や2年で済む訳が無いと…

確かにそうかも知れない。

これまた、気長に待つしか無いのか??


私は気長に待とうと思っていたが私の担当医はそうは思っていないようで、薬の調整&栄養指導と言う入院(彼女が言うところのダイエット入院)を昨年より勧められていた。
今までの生活をリセットする意味でも必要なのかと思いはじめた。
なので、来月に意を決して二週間程入院する事に決めた。

上手くリセット出来ればラッキーかなと思っている。(期待はしてないけど、インスリンに変わる新しい薬とやらも試してみたいしねっ)

母は姉のところに行ってもらう事にしたし、猫の事は夫にお願いした。
後は何も考えずに(そんな事は無理だろうけど…)ゆっくり療養してこようかと思うのだ。


あっ、その前に…
物置と化してる和室を片付けなくっちゃだ!


お誘い
ちょっと聞いてみたい事があるんだけれど…
ブログに書かれている内容と違う質問なので書き込みづらいと思ったら、
気軽に『こぶたBBS』にスレッドをたてて(書き込んで)下さい。
皆で問題解決?していきましょう。
愚痴や世間話も、もちろんOKで〜す。
一人で悩まずに、他の人の意見も聞いてみちゃいましょう。






本当にダイエットでけるのか?
来月にはナイスバディ〜かしら?

はげみになりますので、ポチッとよろしくデス。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村