レビー小体型認知症介護家族
おしゃべり会ネットワーク


ネットワーク情報クリックすると見られます。
どうぞ、お近くのおしゃべり会に
お気軽に参加してみて下さい。

札幌ぴかぴか組2月のおしゃべり会は、2月26日(を予定しています。
参加希望の方はこちらをクリックして下さい。

{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}*゚ ゜゚*{/ピカピカ/}

今月は12日に夫の誕生日。
14日はチョコレートの日(バレンタインとやら…)


だったらしいが…


誕生日も「何もしなくてけっこう」と本人から言われたのでスルーさせて頂きました。(-_-)_/☆Ω チーン

特別な献立も無く、もちろんプレゼントもナッシングですよ〜

昨日も同様。

菓子業界に貢献もせず、夕飯メニューは…


まさかの『かしわ蕎麦』だったり致しました。( ̄σ・ ̄)ホジホジ


夫関連のイベントはそんな感じでスルーしちゃったけろ…


本日は今年から始まる父のイベントですわ。
命日と云うのね。

今日は一日父を想って過ごします。

この一年、毎日思い出さない日は無かったですけどね。


父の介護を通じて認知症と云う病気を知る事となり、専業主婦でお気楽にのほほ〜んと暮らして来た私には本来なら知り合う事の無かった方達とも交流が生まれたこと。
おこがましくも『おしゃべり会』なども行なえる様になり、私自身の人生をも大きく変化させてもらったと。
本当に父のおかげで私の周りは賑やかになったと感じています。

さあ、

今日の一周忌と云うビックイベントが終わったら、おしゃべり会の会場探しを致しましょうかねっ。
(まだ決まってないんですわ。もう少々お待ち下さいね〜)



お誘い
ちょっと聞いてみたい事があるんだけれど…
ブログに書かれている内容と違う質問なので書き込みづらいと思ったら、気軽に『こぶたBBS』にスレッドをたてて(書き込んで)下さい。
皆で問題解決?していきましょう。
愚痴や世間話も、もちろんOKで〜す。
一人で悩まずに、他の人の意見も聞いてみちゃいましょう。






本当に一年があっという間。
歳を重ねたと云うことなのか?体内時計が加速しているようです…

はげみになりますので、ポチッとよろしくデス。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村