被災地ではオムツが足りないとか…
買いたくても、お店に尿とりパットも品切れ状態だとか…
我が家には父が亡くなって、使うあても無い尿とりパットやオムツが積まれてる。
買ったばかりのOS1ゼリーも2箱。
シリンジも少々、吸引カテーテル、リフラノンも父の復活を信じて買ったのが、手つかずにそのまんま。。。
尿バックまで有るよ。
届けてあげたい気持ちはイッパイだけど、今は術が無い。
本当に無力なんだと感じてしまう。



そんな私の気持ちとは裏腹に…
何の作用か?


母はとっても元気です。



驚いた事に、おつむもとってもクリアです。
父が亡くなり、「独りでやって行かなくちゃ!」と思ったのか??
驚いた事に年金の手続きに一人で行くと言い出して…


ちゃんと手続きして来ましたよ。( ;゚Д゚)ビックリ!!


一ヶ所だけ書類に不備があったと昨日連絡は来ましたが、上出来ですよ。
不備も郵送すれば良いのでラッキーでしたしね。

まだまだ楽でけるかな〜
等と考えていたら…大ボケかまされます。。。(・▽・;)

お誘い
ちょっと聞いてみたい事があるんだけれど…
ブログに書かれている内容と違う質問なので書き込みづらいと思ったら、気軽に『こぶたBBS』にスレッドをたてて(書き込んで)下さい。
皆で問題解決?していきましょう。
愚痴や世間話も、もちろんOKで〜す。
一人で悩まずに、他の人の意見も聞いてみちゃいましょう。





無力ながら、私に何が出来るのか探しています。

はげみになりますので、ポチッとよろしくデス。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村