昨日は12月だと言うのに雨が降っていた札幌。
夜半から雪へと変わり、本日未明には今期初の除雪車の出動となりもした。
除雪車は10cm以上の降雪時に発動します。
今朝のニュースでは中央区は2〜3cmの降雪に対し、他区では多いところでは18〜24cmもの降雪が観測されたとか…
我が家のある区も少なくとも10cm以上降った事になる。
気温も昨日とは打って変わって低いのだぁ。


父のショート中に大掃除でもと思ってはいたのだが…何だか進まない。
夜も身体が憶えてしまった時間帯でしか熟睡でけず…夜中は目がランラン。
結局、夜中にパソコン徘徊で(値段に吊られて…)買っちまった…



Wiiフィット プラスは、一年以上も前に購入済み。
成果は…最近さぼり気味。
担当医からも介護の合間にストレッチが良いと思うよ〜と勧められた事もあり、骨盤矯正も兼ねたストレッチ体操が良いかと…
今度は何時まで続くやら…

それに…



これも…


クリスマスに届くように予約しちゃいますた。。。|ω・○) コソーリ…



お誘い
ちょっと聞いてみたい事があるんだけれど…
ブログに書かれている内容と違う質問なので書き込みづらいと思ったら、気軽に『こぶたBBS』にスレッドをたてて(書き込んで)下さい。
皆で問題解決?していきましょう。
愚痴や世間話も、もちろんOKで〜す。
一人で悩まずに、他の人の意見も聞いてみちゃいましょう。





こんなに色々やってたら
若返っちゃう…かも…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はげみになりますので、ポチッとよろしくデス。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村