現在進行形の物が数個有るのですよ。 (○・ω・○)オヨッ!

前回記事にしたミシンでパッチのもの。。。

それともう一枚、ダブルウェディングリングの大作。。。

その他にもやれポーチを作ろうか?とか…
あっ!カードケースが欲しいんだよな〜とか…

小物は2〜3日で出来上がる様な物だからいいとしても、大作は数ヶ月…いや、一年以上を費やす物だってある。
ひとつひとつ、順番にやっつけて行けば良いのだろうが…
やっぱ性格なんじゃろか?
同じ事をやってると飽きちゃうのよね〜
なので同時進行で何作か手を出してしまうのだ。


そんでもって今回も、掃除機をかけながらくソファーに並んでいるくたびれたクッションを眺めていたら…



カテドラル・ウィンドウで、カバーしちゃおうとひらめいてしまったのだ。。。



お誘い
ちょっと聞いてみたい事があるんだけれど…
ブログに書かれている内容と違う質問なので書き込みづらいと思ったら、気軽に『こぶたBBS』にスレッドをたてて(書き込んで)下さい。
皆で問題解決?していきましょう。
愚痴や世間話も、もちろんOKで〜す。
一人で悩まずに、他の人の意見も聞いてみちゃいましょう。





介護と関係ないお話なんだけど、あまりにも手を広げ過ぎちゃったようで。。。(〃_ _)σ∥
記しておかないと、いつまでたっても完成する事が無いような気がして来てしまったものだから…

はげみになりますので、ポチッとよろしくデス。


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村