土曜の夜は…



はしゃぎ過ぎたようで…



すっかりハスキーボイスだす。



二年ぶりにすすきので、呑んだくれました。{/ビール/}



久しぶりに懐かしい顔ぶれもあったりして、学生時代はカリコリにスリムだったもので…(遠い目)
ふくらんじまった私を見るなり、
ハグさせてくれ〜〜
と男性陣から要求があり、久しぶりに男性(おっさんだけどね)にハグされましたよ。


父の状態も安定しているようだったので、とっても楽しめました。
父と色々と気遣ってくれた夫に感謝です。
夫に感謝と言えば菊花賞で大儲けしたらしく、お小遣いも頂きました。{/パー/}×2
バックでも新調しちゃおうかしら。



夢のような日々はもう終わり。

気持ちを切り替えて、
また頑張らなくっちゃなのだ。



早くに寝ると、変な時間に目が覚める。(´д`;)
応援よろしくね。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村