父は相変わらず(28日の時点で)大波小波に揺られながら、
これまた、相変わらずに呼吸状態も悪いまま(無呼吸状態になるとモニタのアラーム鳴ってます…汗)、時折微妙(やや高め)な熱発を繰り返しています。




何故に28日の情報しか無いのか?と申しますと…
28日に私自身の定期診察だったのですが、A1cは少々下がってはいるものの微妙な数値。
なので、またもや薬が増えちゃったりしちゃう訳。

その薬がお腹を緩くしたのか?

夏バテ気味の私のお腹が壊れちったのだ。


なので父の所へは一日だけお休みを頂いた(勝手にだけれど…)

今年は北海道らしからぬ、多湿な夏がじわじわと体力&気力を奪い取って行く感じなのだ。

それに父が入院してからの母は、前にも増して夜中のトイレの回数が増えた。
この間のように夢遊病者のようにフラフラと居間を歩いていたら…等と思ったら眠ってらんない。
フラフラと外に出て行っちゃったら…なんて想像しちゃった日にゃ…階下に耳をすませちゃうのだ。
こんなんじゃダメだ!と思ってみても、この数年で私の身体は短時間の睡眠で目覚めてしまうようにインプットされてるようでつ。。。



ご案内


9.22 認知症を学ぶ会・東京セミナーの申し込み受付中です。

   
  詳細はをクリックして下さい。



明日(今日?)は必ず行くよ(リハパン履いてでもね…(;-ω-))
お父さん、待っててね。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村