愛ある介護、心のこもった介護、そんな事は…あたり前田のクラッカーなのだ。(かなり古いぞ!これをわかるお方は同年代)(^^


認知症には適切な治療法や薬の処方がある事を、知らないし知りたくもない。愛ある介護だけで良いと考えている方が居る現実。
価値観は人それぞれなのだろうが、ちょっと悲しいな。


かなり沈静化したけれど、未だに荒れ模様の某掲示板。
真剣に相談したい人達が困っちゃってるよ。
でも、もう少しの辛抱だと思う。
もう少しで新しい「認知症相談サイト」が出来るらしい。
コウノメソッドやフェルガードに関しての質問が出来るサイトが…。

それまでちょっとの間、みんな踏ん張っていきましょう!!