2ヶ月も放置していたんですね。

7月の28日に必要な荷物と身体だけは新居へ移る事が出来ました。

不必要となったもろもろの(世間ではゴミと言う代物ですよ)物は片付けるのに相当の時間を要しました。

夫も私も己の年齢相応の老いを実感した今回の引っ越しでもありました。


教訓!

引っ越しは若いうちに致しましょう。

下手に引っ越し代をケチらずに、引っ越し業者 に何でもお願いするのが一番です。


痛い腰と膝をさすりながら、後悔を募らせている私です。。。トホホ… 



引っ越しに際し一番心配だった 母と猫(一緒にするなよ〜との声が聞こえて来そうですが…)

母は落ち着いた頃にショートから転居先に帰宅。

2、3日は トイレの場所やら洗面所に迷っていましたが、何せ狭いマンションなので直ぐ馴れました。

猫は初日は引っ越し業者の男性に怯えて私の後を追いかけて鳴いていましたが…

翌日からはエアコンの風が当る特等席で





IMG_1303


…ご覧の通りです。 



なのでお留守番も大丈夫なので遅くなりましたが
8月のおしゃべり会を開催します。

8月30日と日にちが迫ってはおりますが
沢山の参加をお待ちしています。

詳しくはBBSの詳細をお読みになりメールにてお問い合わせ下さい。
 

また、母の症状は暑さのせいや引っ越し等の疲れからか、少々進んでいるようにも思えます。

視覚障害もかなり重くなって来ているようです。

しかし、昨日のこと

東京より孫(母には初孫)が、4ヶ月の 息子(母にとっては初のひ孫)を婆ちゃんに抱かせたいとお墓参りかたがた訪問してくれました。

母は自分が晩婚だったのでひ孫はお目にかかれないと常々言っていたのですが、


念願かなってひ孫とのご対面でした。

IMG_1325

子供が大好きだった父にも抱かせてあげたかったな〜と思ったのは言うまでもありません…。
 
line_kosin

お願い

レビーの得意な症状に手足のの指の変形があります
画像等がありましたら kuririnさんのブログをご覧になり
コメントやメールで画像の送付のご協力をお願い致します。 

レビー小体型認知症ネットワークBBS

全国各地のおしゃべり会のお知らせや、活動報告がご覧になれます。




lin_6
お誘い
ちょっと聞いてみたい事があるのだけれど…
ブログに書かれている内容と違う質問なので書き込みづらいと思ったら
気軽に『こぶたBBS』bbs_onにスレッドをたてて(書き込んで)下さい
皆で問題解決?していきましょう。
愚痴や世間話ももちろんOKで〜す。
一人で悩まず、他の人の意見も聞いてみちゃいましょう。

lin_6

レビー小体型認知症と言うカテゴリーができたようなので
引っ越してみますた…(キ▼Д▼)y 夜露死苦ッ!!

はげみになりますのでポチッとよろしくデス!


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村