引っ越しを目前に…

実はな〜〜んにも準備が出来ておりませんの



リフォームの方と言えば…



次々と不具合が発生するしで、前途多難ですわ。


全面リフォームに踏み切ったのですが…

2度目の新婚みたいね〜〜等と言って下さるお方もおりますが…



世間では、これから夏が来ると言うのに 

我が家の懐具合は木枯らしピープーです。 


そんでもって母は捨てられない星人と化して連日ブーイング。

いくら現在使っている二間より若干部屋が狭くなると言っても

収納が押し入から奥行の無いクローゼットに替わると説明しても理解出来ていない様なのだ。

今までガンとして布団で就寝している母なのだが、引っ越しを機会に洋室となる事もあり

ベットを導入するにあたっても、布団を使いたいと言い出す始末。


こちらも前途多難なのだよ。

なので何時も月末に催している

ぴかぴか組おしゃべり会』は、少々ずれ込み

7月5日(日)に開催致します。
時間は11 :00〜15:00、場所は札幌駅周辺のゆっくりとおしゃべりが出来る場所です。
費用は 2,000円前後のお食事代実費(その時々で多少の変動があります)です。
詳細は[こぶたBBS]をご覧の上メールにてお問い合わせ下さい。

参加は7月4日(土)午前中まで受け付けていますが
参加者が多数の場合はお断りする事もございますのでご了承下さい。

line_kosin

お願い

レビーの得意な症状に手足のの指の変形があります
画像等がありましたら kuririnさんのブログをご覧になり
コメントやメールで画像の送付のご協力をお願い致します。 

レビー小体型認知症ネットワークBBS

全国各地のおしゃべり会のお知らせや、活動報告がご覧になれます。




lin_6
お誘い
ちょっと聞いてみたい事があるのだけれど…
ブログに書かれている内容と違う質問なので書き込みづらいと思ったら
気軽に『こぶたBBS』bbs_onにスレッドをたてて(書き込んで)下さい
皆で問題解決?していきましょう。
愚痴や世間話ももちろんOKで〜す。
一人で悩まず、他の人の意見も聞いてみちゃいましょう。

lin_6

レビー小体型認知症と言うカテゴリーができたようなので
引っ越してみますた…(キ▼Д▼)y 夜露死苦ッ!!

はげみになりますのでポチッとよろしくデス!


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村