…反省です。

体調と言うかメンタル面と言うか…

絶不調で2月のおしゃべり会はお休みさせてもらおうと思っております。




なるだけ3月の早い時期に開催できたらと考えております。

東京から帰札してからこっち、何故か脱力と云うのか? 

何事にも気力が湧かずにおりました。

フォーラムはとっても感動したのに何故?

おしゃべり会の参加者の皆さんにも、ホカホカの感動をお伝えしようと思っていたのに…



PCを立ち上げる気力さえ出せない状態でした。



ですが…

FBにupされていた東京ゆるゆる組のBOOSの近況に、
拳でガ〜ン!と殴られた気分になっちゃいました。

それは… 


準備メンバーの体調も要注意中で、私も芯があぶなかったんですが、なぜか。。。
なぜかレビーの話には、元気盛り返してしまいます。
伝えるべきこと、できるかぎり伝え、質問にもできるかぎり答え。。
介護10年選手の力も借りて、みなさんから
「来て良かった」「涙がでてきそう」という言葉をいただいて、
あ〜〜この場があってよかったね、
 』


と、書かれていたから …

そうなんだよ〜〜

私も踏ん張らねば!!

因に母は変わりなく元気に過ごしております。
医師からも、
お母さんは大きなレビーの症状も出ずに終わる様な気がしますよ
と、言われております。


line_kosin

お願い

レビーの得意な症状に手足のの指の変形があります
画像等がありましたら kuririnさんのブログをご覧になり
コメントやメールで画像の送付のご協力をお願い致します。 

レビー小体型認知症ネットワークBBS

全国各地のおしゃべり会のお知らせや、活動報告がご覧になれます。




lin_6
お誘い
ちょっと聞いてみたい事があるのだけれど…
ブログに書かれている内容と違う質問なので書き込みづらいと思ったら
気軽に『こぶたBBS』bbs_onにスレッドをたてて(書き込んで)下さい
皆で問題解決?していきましょう。
愚痴や世間話ももちろんOKで〜す。
一人で悩まず、他の人の意見も聞いてみちゃいましょう。

lin_6

レビー小体型認知症と言うカテゴリーができたようなので
引っ越してみますた…(キ▼Д▼)y 夜露死苦ッ!!

はげみになりますのでポチッとよろしくデス!


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村